気を付けて下さい

こんにちは。 短い時間でしたけど、雪が降りましたね。 積らなくて良かったです。 冷たい雨は上がったようですが、とても寒いです。 お帰りの足元にはお気を付けて下さい。   昨夜、寒かったので、 家のありたっけの暖…

続きを読む

心晴れる

こんにちは。 今朝、家を出た時の気温が-5℃でした。 関東地方とは思えない気温。 一日中冷えていますね。 明日は、雪の予報が出ているようです。 交通機関などに影響がないといいですね。   チョコレートのおやつと…

続きを読む

魚と雪

こんにちは。 今日は、出かけたり、 事務所を出たり入ったり、 落ち着かない一日でした。   突然ですが、少し前からコロッケが食べたくて、 コロッケと言っても、 ひき肉の代わりに鱈を使ったコロッケです。 鍋物に欠…

続きを読む

気分転換

こんにちは。 お昼休みに郵便局に行って来ました。 暖かくて、適度な湿度、 いい気分転換になりました。 夕方になったら、寒くなってきました。 皆様、寒暖差で体調など崩さないようにお気を付けて下さい。   資料づく…

続きを読む

月末

こんにちは。 1月最後の週、月末ですね。 早いですね。 ひと月のうちにいろいろなことが重なっています。 そういう時もありますよね。     今週も頑張りましょう。     &nbs…

続きを読む