新幹線火災

こんにちは。 東海道新幹線の火災のニュース もう~驚きました。   会議で東京に行っておりました。 運転見合わせの影響で、 出席される方、数名が間に合いませんでした。   先日は、列車内で刃物で刺され…

続きを読む

勉強会

こんにちは。 カラッとしていて、気持ちいい天気です。 明日くらいまでは、何とか雨が降らないようですね。   先週の土曜日に JA水戸の活動報告の勉強会に参加してきました。 八木岡組合長様が講師をお勤め下さいまし…

続きを読む

間もなく前半終了

こんにちは。 天気予報とおり、雨が降って来ました。 梅雨です。雨は仕方ありません。   気が付けばもう7月になろうとしています。 一年の半分が過ぎようとしています。 前半を反省し、後半、巻き返しをしていきたいと…

続きを読む

ウィルス

こんにちは。 今朝、 パソコンの対策ソフトを停止させるウィルスに感染していることが発覚。 驚きました。 どんなに素晴らしい対策ソフトを入れていても、 勝手に停止させられていては、何の役にも立ちませんよね。 停止していた期…

続きを読む

マボヤ

こんにちは。 女子サッカー、なでしこジャパン オランダに勝利しましたね。 ベスト8ですね。 次のオーストラリア戦も勝利を信じて応援します。   7月1日オープン予定の 仙台うみの杜水族館がニュースになっていまし…

続きを読む