農園見学

こんにちは。 今日も蒸し暑いですね。 今朝の気温、26℃にびっくりしました。 暫く暑い日が続くようですね。   先週の土曜日、 笠間市の農園を見せていただきました。 たくさんのビニールハウス。 こちらはトマトで…

続きを読む

街頭キャンペーン

こんにちは。 今日も蒸し暑いですね。 熱中症などにはくれぐれもご注意下さい。 梅雨の中休み? まるで梅雨明けしたかのような天気ですね。   昨日の朝、 水戸駅南口にて街頭キャンペーンに参加してきました。 こちら…

続きを読む

ありがとうございました。

こんにちは。 暑いですね。 今週は暑い日が続くようです。 あついと言えば、サッカーワールドカップですね。 テレビ観戦で寝不足の方も多いのではないでしょうか。 くれぐれも熱中症など健康管理にはご注意下さい。   …

続きを読む

晴れ間

こんにちは。 梅雨の晴れ間、湿度も低くて爽やかです。   昨日の大阪府北部の地震では、 4名の尊い命が失われ、 約1000名以上の方が避難されているそうです。 昨日は、交通網も終日混乱していました。 病院や店舗…

続きを読む

地震

こんにちは。 今朝、7時58分に近畿地方で震度6弱の地震がありました。 交通網に大きな影響が出ていました。 地盤が緩んでいたり、建物にダメージがある場合がありますので、 周りの建物に充分に注意して下さい。 また火を出さな…

続きを読む