こんにちは。

気持ちの良い晴れです。

新緑が眩しいですね。

山々の「緑」の彩りに、この時季いつも驚かされます。

 

今日は午後から、那珂湊に行って来ました。

あちらこちらで渋滞が発生していました。

平日なのに何事かと思ったら、どうやら、

国営ひたち海浜公園にネモフィラを見にいらっしゃったのだそうです。

組合の方によりますと、

日に日に渋滞が激しくなってきている、とのことでした。

昨日の夕方の情報番組で

海浜公園のネモフィラと那珂湊おさかなセンターが放送されたそうです。

おさかなセンター周辺も駐車場待ちの車で渋滞していました。

今週末は、もっと混雑しそうですね。

 

今年こそは、ネモフィラの写真をと思っておりますが、

う~ん、渋滞。

要検討かな。