こんにちは。

暑い日が続いております。

週末から昨日の海の日、猛暑でしたね。

燃えるような暑さでした。

今日も早朝から気温がぐんぐん上がり、

外は危険な暑さになっています。

早朝の2度続いた地震、驚きましたね。

お陰様で、4時30分に起きてしまいました。

 

西日本を襲った豪雨、

未だに復興の目途が立たず、

被災地も猛暑が続いており、

特に水が思うように使用できないことは

本当に大変だと思います。

くれぐれもお気を付けて下さい。

 

さて、

今週、イベントで使用する資材が到着しました。

西日本豪雨の影響で物流がストップしてしまい、

メーカーさんから「間に合わないかもしれません。」と、連絡がありました。

倉庫が西日本にあるそうです。

少し遅れましたが、何とか間に合いました。

綱渡りです。

 

 

今週も体調管理には、十分注意して、

熱中症にならないようにしましょう。