早すぎます。

おはようございます。 月曜日だというのに、サッカーを見ていて寝不足気味です。   今年も、もう6ヶ月が過ぎようとしています。 あっという間です。早すぎます。 明日からは7月です。 気を引き締めて、頑張りたいと思います。 …

続きを読む

こんにちは

こんにちは。 休日の会館は静かです。 でも、本会の他二つの団体が出勤しています。 昨日、お隣のお部屋に 退職される方へお渡しするお花が。  「バンダ」という紫色の蘭の花が真ん中にあって、 とっても豪華で綺麗でした。

続きを読む

出張

こんにちは。 午後から那珂湊と大洗に行って来ました。 大洗では、会議に出席してきました。 約2時間にわたって活発な意見交換をしました。       今週は、久しぶりの過密スケジュールでした。 どうしよう、仕事が間に合わな…

続きを読む

雷の日

こんにちは。 今日は、雷の日だそうです。 930年(延長8年)の今日(6月26日)、平安京の清涼殿に落雷があり、大納言の藤原清貴が亡くなり、この落雷は、太宰府に左遷されそこで亡くなった菅原道真のたたりであると信じられ、道…

続きを読む

こんにちは。 凄すぎです。今日の雷は。 停電しなくてよかったです。 まだ、油断できないようです。 くれぐれもお気を付けて下さい。 今、外に出たら、虹が出ていました。 事務所の玄関前から撮ってみました。 見えずらいですが、…

続きを読む