いよいよ

こんにちは。 いよいよ、明日からゴールデンウィーク。 そして今日は、プレミアムフライデーです。 午後、県庁に行って来ましたが、交通量が普段より多く感じました。 また、ひたちなか方面は、 国営ひたち海浜公園のネモフィラ見物…

続きを読む

出張

こんにちは。 今日、明日はスッキリしない天気のようですね。 昨日は、快晴、ドライブ日和でした。 大洗~鹿島灘~波崎~霞ヶ浦北浦の組合をまわってきました。 走行距離は、約220kmでした。 天気が良くて、海がキラキラしてい…

続きを読む

一週間

こんにちは。 朝夕、ひんやりしますが快晴です。 一週間のスタートです。 そして、いよいよ今週末からゴールデンウィークです。 何だか、そわそわしますね。 そう言いながら、私は何の予定も計画もありませんが。 皆様はいかがです…

続きを読む

早めです。

こんにちは。 雲が見当たらない青空ですね。 鹿嶋まで行って来ました。 海も輝いていて、気分良く運転できました。 勿論、安全運転です。   今週は、パソコンに向かっている時間が長く、 また、数字と格闘?していたの…

続きを読む

久しぶりに

こんにちは。 かなり久しぶりに会館のエントランスにお花を飾ってみました。 普段使いのごくごく普通のお花ですけど。 時間や気持ちにゆとりが無かったのか、 お花に気持ちが向きませんでした。 とは言え、もの凄く忙しかった訳でも…

続きを読む