夏の終わりの気配が

こんにちは。 今日で8月も終わりです。 風が涼しくて、夏の終わりのようですね。 土日が猛烈に暑かったせいか、 朝、事務所の入ったら今までにない室内の空気でした。   さて、 最近、プラスティックのストローの提供…

続きを読む

プレミアムフライデー

こんにちは。 今日も暑いですね。 月末最後の金曜日、プレミアムフライデーです。 折しもコロナ禍、ご自宅でのんびり、ちょっと豊かに過ごしましょう。   さて、 国営ひたち海浜公園では生育が遅れていたコキアとヒマワ…

続きを読む

まだまだ暑いです。

こんにちは。 厳しい残暑が続いています。 今日は湿度も高いですね。 午前中の早い時間に行く予定のはずが、 気温が高くなる午後の時間に銀行に行って来ました。 日差しは強かったですが、時折吹いてくる風が涼しく感じました。 け…

続きを読む

涼しい風

こんにちは。 今日は、厳しい残暑が少し和らいだ気がします。 いい風が吹いています。 そろそろ朝夕は、涼しさを感じることできるのではないでしょうか。 でも、日中は気温が高い予報が出ていますので、熱中症には十分に注意して下さ…

続きを読む

今日も

こんにちは。 今日も暑いですね。 朝起きた5時30分頃からすでに暑くて、疲れ気味です。 そろそろ、朝夕ぐらいは、涼しくなってほしいものです。 熱中症対策、本日もしっかりお願いします。   さて、 毎週水曜に配信…

続きを読む