青空

こんにちは。 今日は、久しぶりの青空に澄んだ空気、 とっても気持ちいいですね。 午後、市役所に行ったので、撮ってみました。 県庁三の丸庁舎です。   順番が逆になってしまいますが、 午前中、水戸市公設市場の歳末…

続きを読む

こんにちは。 11時30分過ぎ、市内に出かけました。 用事を済ませ建物から出てきたら、強めの雨が降っていました。 出かけるときは降っていなかったのですが。 今日は車でしたので、濡れずに帰って来られました。 明日は晴れるよ…

続きを読む

今日も暑いですね。

こんにちは。 今日も暑いですね。 湿度も高くて、不快です。   午前中、銀行と郵便局に出かけました。 郵便局の隣に大きな金木犀があります。 とってもいい香りがしていました。 通勤時もどこからともなくいい香りがし…

続きを読む

暑いですね。

こんにちは。 事務所の冷房の調子が今一つで、 ぬる~い風が出てきます。 上の階の事務所の方は、かなり暑いそうです。 明日も暑くなる予報が出ています。 一気に冬にな~んてことありませんよね。   さて、秋のイベン…

続きを読む

9月最後の週

こんにちは。 今日の午後、とても近い時刻に鹿児島県、北海道と地震が発生しましたね。 くれぐれも気を付けて下さい。   もうすぐ10月だというのに、今日もムシムシしていますね。 午後から那珂湊に行って来ました。 …

続きを読む