ハロウィン

こんにちは。 紅葉も進み、秋が深まりましたね。 明日から11月です。 間もなく立冬を迎えます。 今年も残り2ヶ月となりました。 今日は、ハロウィンです。 先ほど、街で仮装をした方を見かけました。 「trick or tr…

続きを読む

水戸黄門漫遊マラソン

こんにちは。 今日も秋晴れです。 「第8回水戸黄門漫遊マラソン」の開催が29日(日)に迫ってきました。 事務所の周辺や町中にも幟がはためいています。 こちらは駅のペデストリアンデッキです。 私の友人・知人も大勢エントリー…

続きを読む

秋の海

こんにちは。 今日も秋晴れ、気持ちいいですね。 午後から、久慈浜に行って来ました。 車中は、暑いくらいでした。 朝晩と日中の寒暖差が大きいですね。 組合のすぐ後ろです。 白い灯台と美しい砂浜。 秋の海。 もの寂しい感じが…

続きを読む

二子玉川ライズ

こんにちは。 今朝もひんやりしていました。 日ごとに寒くなってきましたね。 体調管理にはくれぐれもご注意下さい。   さて、 週末、二子玉川ライズにて「海のごちそうフェスティバル2023」が開催されました。 天…

続きを読む

「海のごちそうフェスティバル2023」

こんにちは。 事務所から見える空には、雲がなくて、気持ちよく晴れています。 秋晴れです。 朝はひんやりでしたが、ぽかぽか陽気になっています。 北海道では雪が降ったところがありましたが、 季節外れの桜がニュースになっていま…

続きを読む