海老

こんにちは。 ラグビーワールドカップフランス大会 日本対サモア戦の応援するため 今朝は早起きをしました。 日本代表が28対22で勝利しました。 10月8日のアルゼンチン戦、楽しみです。 茗渓学園出身の福田選手も後半に出場…

続きを読む

ショック

こんにちは。 間もなく10月が始まりますが、 猛暑日になったところがあり、異常なくらいの暑さですね。 明日も水戸で30℃の予報が出ています。 早く爽やかな気候になるといいですね。   さて、 今日の午後、USB…

続きを読む

商談会

こんにちは。 暑さ寒さも彼岸まで、 ですが、明日は残暑が厳しく暑くなる予報です。 10月からは本格的に秋めいてくるようです。   さて、 昨日、 福島県郡山市のビックパレットふくしまで本日(27日)まで開催され…

続きを読む

何があるか

こんにちは。 不安定な天気ですね。 今日は鹿島灘に行って来ました。 鹿嶋市は雨が降っていましたが、帰りの道すがらは降っていませんでした。   さて、 19日の東京の八重洲の落下事故の時間帯に東京駅丸の内側付近に…

続きを読む

いろいろうっかり

こんにちは。 昨夜は涼しくて、凌ぎやすかったですね。 うっかりしていたら、昨日がお彼岸の入りでした。 そう言えば、日没の時間が早くなりましたね。 9月とは思えない気温が続いていたので、いろいろうっかりしています。 季節は…

続きを読む