HAPPY HALLOWEEN!!

こんにちは。 朝、起きるのがだんだん辛くなってきましたね。 今週は、気温もこの時期らしい予報のようです。 国営ひたち海浜公園では、コキアが紅葉し、 コスモスが咲いています。 と、先日紹介いたしましたが、 ご近所を散歩して…

続きを読む

盛りだくさんに。

こんにちは。 昨日は、県南方面に出かけておりました。 午後2時過ぎ、土浦市で27℃ありましたよ。 半袖でもいいくらいの気温でした。 来週は、もう11月だと言うのに。 日々の気温差、朝夕の気温差に 体調を崩されていらっしゃ…

続きを読む

衣替え

こんにちは。 10月も早いもので残りわずかになりました。 少し肌寒い秋の風から冬の風に変わりつつありますね。 朝晩の通勤時、 10日くらい前は、行き交う方々の服装が夏と秋が同居していましたが、 衣替えも本格的になり、薄い…

続きを読む

長かったです。

こんにちは。 鳥取の地震の被害が時間とともに広がり、 さらに天候も悪くて、 心配です。 くれぐれもお気を付けて下さい。   新しい週が始まりました。 そうは言っても、 気持ちを切り替えて仕事に向かえない時も 身…

続きを読む

坦蕩蕩

こんにちは。 今日も気持ちいい天気ですね。 昨夜、月も星もとっても綺麗でした。 今夜、オリオン座流星群が見頃をむかえるそうです。 夜更かしして、星空を見上げてみませんか。     先日、本会の役員の方…

続きを読む