8月最後の週末です。

こんにちは。 今日もとっても過ごしやすいですね。 けど、事務所の外では、 ミンミンゼミが力一杯鳴いています。 最後の力を出し切っている。 そんな感じです。   急に午後から鹿嶋に行って、とんぼ返りでしたが。 町の中が、1…

続きを読む

ご注意下さい。

こんにちは。 今日も涼しいですね。 私は、長袖の重ね着をしています。 涼しくなって嬉しい半面、 気温の変化に合わせるのが大変ですよね。 私の周りでも体調を崩された方がおります。 皆様もお気を付けて下さい。   先日、出張…

続きを読む

えび醤

こんにちは。 今日は、涼しいを通り越して、寒いですね。   大切に保管していたえび醤が大変なことに。 瓶詰ですが、瓶の下に油が 染み出ていたので、 驚いて、慌てて、 パッケージを取って、蓋を開けてみたところ、 中身がモリ…

続きを読む

シーフードショー

こんにちは。 今日は、雨が降っていますが、 涼しくていいですね。   先日、素敵な車を発見しました。 それとタッチングプールです。 私もさわらせていただきました。 エントランスの大漁旗が、とても華やかですね。

続きを読む

にこっと

こんにちは。 8月最後の週です。 そろそろ夏の疲れが出てくるころですね。 昨夜は寝心地、良かったですよね。 就寝するときに、 怒りを持つと寝つきが悪くなるそうです。 にこっと思い出し笑いでもして、 気持ちよく就寝すると良…

続きを読む