総会

こんにちは。 台風の影響でしょうか、 昨夜から、湿度が高くて、ムシムシしていましたが、 この時間になって涼しくなってきました。   さて、 昨日は、全国水産加工業協同組合連合会さまの通常総会に そして、 今日は…

続きを読む

キャンペーン・セミナー

こんにちは。 外は気温と湿度が高く、暑いですね。 天気予報で、南の海上にある熱帯低気圧が台風に変わるとのこと 大雨に注意が必要ですね。   さて、 昨日は、 不法就労防止の街頭キャンペーンに参加しました。 ひば…

続きを読む

ありがとうございました。

こんにちは。 空が明るいので、晴れていると思いきや、 雨が降っています。 梅雨ですから。 例年6月21日の夏至が、今年は22日でした。 夏至といえば1年の内で昼が最も長い日。 湿度が高くなってきて、ムシムシして来ましたね…

続きを読む

抽選結果

こんにちは。 今日も梅雨の晴れ間、爽やかです。 2020年の東京オリンピックのチケット当選結果が発表されました。 皆様、応募されましたか? 私は、開会式・閉会式、いくつかの日本戦の競技に応募しましたが、 生憎の結果となり…

続きを読む

25階

こんにちは。 今日も梅雨の晴れ間ですね。 昨夜の満月、綺麗でしたね。 一度、満月を県庁の25階展望ロビーから見てみたいなあと思っています。 地上100メートルです。 県庁と言えば、 茨城県のホームページに 7月20日(土…

続きを読む