年度末です。

こんにちは。 あちらこちらで桜が満開です。 今年の桜は特に綺麗に感じます。 3月もあっという間に最終日、年度末です。 会館でお世話になった長年勤められた方が本日で退職されます。 別れの春になりました。   月曜…

続きを読む

世界一

こんにちは。 WBC決勝、アメリカ戦を制し、見事勝利しました。 世界一です。 侍ジャパンの皆様、優勝おめでとうございます。 休暇を取られて、テレビ観戦されていらした方も、 チラ見しながら仕事をされていらした方も、 気にな…

続きを読む

祝賀会

こんにちは。 風が冷たいですね。   昨日、本会の髙木会長の祝賀会を開催いたしました。 休日も関わらず、ご出席下さいました皆様、 遠方よりご臨席下さいましたご来賓の皆様、 ありがとうございました。 関係者の皆様…

続きを読む

セントパトリックスデー

こんにちは。 昨日は初夏を思わせる陽気でしたが、少しひんやりしますね。 WBC、皆様、ご覧になりましたか? 日本が勝利しました。 日本チーム 侍ジャパンは帰宅せず、球場からチャーター機で アメリカフロリダ州のマイアミに向…

続きを読む

梅と桜

こんにちは。 偕楽園の梅が満開です。 とっても綺麗です。 ライトアップされた南崖(常磐線側)も綺麗です。   今週は、「菜虫化蝶(なむしちようとなる)」 七十二侯では、さなぎが羽化して蝶に生まれ変わる頃。 今朝…

続きを読む