久しぶりです。

こんにちは。 梅雨は一休み。 晴れていて、暑いくらいです。   今日は、 久しぶりに茨城県工業技術センターに行って来ました。   本会の会員の皆様もお世話になっております。 様々な棟で工事が予定されて…

続きを読む

届出完了

こんにちは。 風はありますが、とっても爽やかです。 暫く晴れの予報が続いていますね。 憂鬱な雨も植物にとっては恵みの時。 田んぼも畑も雨が降らないと、 おいしいお米や作物が出来ません。 また、 木々の緑がしとしとと降る雨…

続きを読む

5年ぶり

こんにちは。 今日は少しひんやりしますね。 北海道では、13の地点で氷点下になったそうです。 5年ぶりだそうです。 30℃を超す日があったかと思うと、氷点下になったり、 気まぐれな気候ですね。   5年ぶりと言…

続きを読む

不気味

こんにちは。 6月も中旬に差し掛かり、 すっかり日が長くなりましたね。 仕事の帰り、ちょっと寄り道したくなります。   今朝、出勤したら、会館が少しザワザワしていました。 会館のご近所でヤスデが大量発生していて…

続きを読む

東北復興水産加工品展示商談会

こんにちは。 昨日、四国から関東甲信まで梅雨入りしましたね。 暑い~日やジメジメした日がだんだん増えてきますね。 体調管理には、十分注意して下さい。   さて、 先日、宮城県仙台市の 仙台国際センターにて開催さ…

続きを読む