『いばらきの味と技展』

水戸京成百貨店にて、『いばらきの味と技展』が本日より開催されております。 開店に行って参りましたが、大盛況です。 早めに行ったつもりでしたが、駐車場に入るのに並びました。 本会の組合員さんが出展して下さっております。 皆…

続きを読む

インフルエンザ

こんにちは。 新聞に、県内にインフルエンザ注意報が発令されたと記載されておりました。 今日は、楽しみにしていた新年会です。県下の会員さんが参加して下さいます。 ところが、昨日からインフルエンザや風邪でキャンセルが相次いで…

続きを読む

写真

どういうわけか、写真をパソコンに取り込めません。 ので、 明日の茨城づくり新春の集いでの、素敵なツーショットをツイッタ―に掲載しました。

続きを読む

札幌

今朝は、昨日降った雪で、路面が凍結していました。 皆様、転んだりしませんでしたか? ヒールのある靴を履いていた私は、勿論、バッチリ転びました。 1月13日に、札幌に日帰りで行って来ました。 今日、朝のうちに予定が入ってい…

続きを読む

加工品到着!!

明日、水戸プラザホテルにて開催されます「明日の茨城づくり新春の集い」に展示をする予定の加工品が到着しました。(ツイッタ―に写真を掲載しました。) 平成24年度茨城県水産製品品評会において農林水産大臣賞・水産庁長官賞・茨城…

続きを読む