年度末

こんにちは。 桜が咲きだしました。 ほころぶピンク色の桜に見とれながら、 一瞬一瞬の時間を大切にしたいなあと思いました。 早いもので、今日は年度末です。 退職される方、異動される方など 明日から新しい生活が始まる方も多い…

続きを読む

週末

こんにちは。 今週は、 やる気エンジン全開で頑張ります。   さて、 3月28日の土曜日は、 「タコ日本一」宣言 ―魚のおいしいまちづくりへの挑戦― 出版記念パーティに 出席させていただきました。 以前お世話に…

続きを読む

嬉しいです。

こんにちは。 事務所の中はひんやりしていましたが、 外は暖かかったですね。 夕方になって、冷たい風が出てきました。   今日は、書類と一緒に 「オホーツク醤」と「鯖ジャーキー」が届きました。 「オホーツク醤」は…

続きを読む

穏やか

こんにちは。 朝は冷え込みましたが、 暖かくて穏やかな日差し、 春の陽気です。 しかし、 思い通りに物事が決まらず、 片づけなくてはならいことがあったりと 穏やかには程遠いドタバタ、ガヤガヤです。   「まあ、…

続きを読む

撮影

こんにちは。 夕方になったら急に寒くなりました。 冷たい風も吹いています。 服装には注意が必要ですね。   今日は、午後からホームページ用の 水産加工品の撮影をしました。 プロのカメラマンは違いますね。 私も撮…

続きを読む