あっという間

こんにちは。 今日で2月も終了、 明日から3月です。 オリンピックにかこつけて、だらだらと過ごしていましたが、 あっという間に閉幕し、気が付けば、2月は過ぎていってしまいました。 改めて、計画的に過ごさないとなあと反省、…

続きを読む

プレミアムフライデー

こんにちは。 今朝も小雪がちらつく寒い朝でしたね。   さて、 茨城県庁の2階に平成29年度茨城県水産製品品評会の 農林水産大臣賞受賞製品のレプリカを飾っていただいております。 県庁に行かれた際には、是非ご覧に…

続きを読む

逆戻り

こんにちは。 夜中に小雪がちらつき始め、 時折本格的に降ったりと、一気に真冬に逆戻りですね。 とっても寒いです。 今は雨も雪も降っていませんが、 夜にはまた、雪が降る予報が出ています。 くれぐれもご注意下さい。 &nbs…

続きを読む

間もなく

こんにちは。 平昌オリンピック、 連日、冬の寒さを吹き飛ばす熱戦を繰り広げていますね。 そんなオリンピックも間もなく閉幕、 テレビの前での応援ももうすぐ終わりです。   七十二候 「土脉潤起(つちのしょううるお…

続きを読む

県内各地へ

こんにちは。 三寒四温でしょうか。 昨日は暖かかったですが、今日は寒いですね。 来週の火曜日に雪の予報が出ていますね。 降らないことを願います。   昨日は、 行方市・かすみがうら市・土浦市、走行距離約130k…

続きを読む