残り一日

こんにちは。 冷たい雨の降る年末です。 皆様、どのような年末をお過ごしでしょうか。 大掃除やお正月の準備など忙しいですね。 雨が降っているので、大掃除は気が乗らないですね。 いよいよ明日は大晦日です。 残り一日、頑張りま…

続きを読む

ありがとうございました。

こんにちは。 クリスマスが終わり、街の雰囲気は一気に年越しムードに変わりましたね。 周囲のいろいろな方々に助けていただき、励ましていただき、 何とか無事に仕事納めを迎えることができました。 ありがとうございました。 心よ…

続きを読む

冬至

こんにちは。 晴れて、穏やかな天気です。 この時間になって、風が出てきて寒くなってきました。 日曜日は少し寒くなりそうですね。 22日は、冬至です。 一年で最も短い昼。 冬至の日に入ると風邪をひかないといわれている柚子湯…

続きを読む

寒さも……

こんにちは。 寒さも一段と厳しくなってきました。 と、思うと、昨日のように暖かくなったりと、 明らかに今までの気候と変わってきていると感じます。 今年もあと10日余り、 クリスマスや忘年会、大掃除などイベント事が目白押し…

続きを読む

茨城県水産製品品評会表彰式

こんにちは。 今朝は寒かったですね。 今までが暖かかったので、余計に寒く感じますね。   さて、 12月13日(金)に茨城県水産製品品評会表彰式を開催いたしました。 年末のお忙しい中、大勢のご来賓の方、 受賞者…

続きを読む