イベントラッシュ

こんにちは。 今日は、曇っていますね。  何だか今にも雨が降り出しそうです。   明日から予定されておりますイベントのお知らせです。 11月1日(土)・2日(日) 「茨城をたべよう収穫祭」 : 笠間芸術の森公園 イベント…

続きを読む

どんより

こんにちは。 少し雲がありますが、晴れていて、暖かいです。 明日から天気が下り坂のようですね。 今週末、11月1日から3日にかけて、 各地で開催されますイベントの天候がとても気掛かりです。 イベント成功の必須条件は、何と…

続きを読む

寒くなりました。

こんにちは。 今日も快晴です。 今朝は寒かったですね。 布団から出るのに苦労しました。 北海道や青森県の酸ケ湯温泉など雪の便りも聞こえてきて、 まだ10月なのに。 寒暖の差がありますので、服装にも苦労しますね。   これ…

続きを読む

快晴

こんにちは。 雲ひとつない綺麗な青空です。 と思ったら少し雲がありました。 絶好のドライブ日和です。 明日の朝は冷え込むようですので、 おふとんや毛布などの準備も最適ですね。 勿論、どちらもお預けでお仕事です。   今朝…

続きを読む

ゆっくり

こんにちは。 10月最後の週のスタートです。 少し心に余裕がなくて、朝からイライラ気味でしたが、 ゆっくり深呼吸をして、 町なかの紅葉を見て、ほぐれてきました。 今週は、いつもよりゆっくりめに行動したいと思います。 えー…

続きを読む