かまぼこ

おはようございます。 今日は、 「かまぼこをまいにち食べて健康になる」を出版された鈴木たね子先生の 講演会に参加するため、夕方上京します。 先生は、長年にわたり、魚の品質や栄養成分など研究や調査はもとより、 「魚食の健康…

続きを読む

誤解です。

こんにちは。 おやつをいただきました。 こんなにたくさんです。 毎日、いただきます。 どなたかお手伝いにいらして下さい。お待ちしております。 最近、「お菓子を持参しないと、事務所に入れない。」 と思われているようです。誤…

続きを読む

イバライガーしらす?!

こんにちは。 先日見つけた茨城産のしらす干しです。 イバライガーのシールが貼ってありました。 イバライガーも応援してくれています。 とっても心強いです。 これからも、応援よろしくお願いします。    

続きを読む

ありがとうございました。

おはようございます。 会員の皆様のご協力によりまして、無事に定期総会を終了することができました。 ありがとうございました。 引き続き、頑張って参りますので、ご指導よろしくお願い致します。

続きを読む

出張

こんにちは。 那珂湊と 大洗に行って来ました。 ガスがかかっていました。  こちらは、大洗町漁協直営『かあちゃんの店』です。   10:00~16:00(オーダーストップ15:30です。)までの営業です。 かあちゃん定食…

続きを読む