ありがとうございました。

こんにちは。 午後から大洗に行って来ました。 とても静かでした。   組合によっては、明日、30日のところとありますが、 本会は、今日で仕事納めです。 皆様、大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。…

続きを読む

あとわずか

こんにちは。 クリスマスツリーもイルミネーションも あっという間に姿が見えなくなってしまいましたね。 昨日までの華やいだ雰囲気が嘘のようですね。   2013年も残すところあと5日です。 公私ともに慌ただしい時間を過ごし…

続きを読む

寒いです。

こんにちは。 午後、那珂湊に行って来ました。 波が堤防を越えていました。 雨が降っていて、強めの風が吹いていて、とっても寒かったです。     もうすぐクリスマスですね。 と言うことで、 会館のエントランスにちょっぴりク…

続きを読む

危なかった!!

こんにちは。  今日も寒い一日ですね。冷たい雨が降っています。 先程、ぼっーと歩いていたので、 建物のエントランスで滑って、転びそうになりました。 危うく、大怪我をするところでした。 何かと忙しい時期です。 皆様、くれぐ…

続きを読む

本日より

おはようございます。 今日、明日と講座を受講するため、 東京に行って参ります。 今日は、2時間の講座が3つです。 椅子から落ちないようにしないと。。。。。   でも、今まで知らない 新しい世界なので、小さな炎が燃えていま…

続きを読む