4月最終日

こんにちは。 快晴の4月最終日。 明日から5月ですね。 黄金週間に入りましたが、今年は様子が違いますね。 空港も駅もとても静かですね。 きっと旅行や帰省など計画されていらした方も多かったでしょう。 残念ですが、外出自粛要…

続きを読む

おはようございます!

おはようございます。 早いもので、4月も残りわずかとなりました。 このところの寒暖差に体調を崩される方もいらっしゃるのでは。 くれぐれも体調管理には、ご注意下さい。   様々な衛生用品が不足している中ですが、 …

続きを読む

頑張ります。

こんにちは。 風が少し冷たいですが、青空が気持ちいいです。 新型コロナウイルス感染症の影響で、外出自粛要請が続くなか、 大変な思いで現場に立ち、私たちの生活を守って下さっている全ての方々に 心より感謝を申し上げます。 &…

続きを読む

手荒れ

こんにちは。 全都道府県に拡大さ入れた緊急事態宣言、 これに基づく措置で、3密が重なりやすい施設に対し、県全域に休業要請が行われました。 また、外出自粛や通勤・通学自粛、 密集状態となる恐れのあるイベントの開催自粛も要請…

続きを読む

寒いです。

こんにちは。 北風が冷たいです。 日によって寒暖差があります。体調管理にくれぐれもご注意下さい。 少し喉が痛いとか、咳が出るとか、敏感になってしまいますね。 服装にも困ります。 今日はダウンが欲しいくらいです。 &nbs…

続きを読む