ありがとうございました。

こんにちは。 今年も残すところ3日となりました。 今年も多くの皆様のお陰で、無事に仕事納めを迎えるとこができました。 ありがとうございました。 心より感謝申し上げます 月末の業務をしつつ、朝から何とか今日中に終わらせよう…

続きを読む

乾燥しています。

こんにちは。 雲のない青空が広がっています。 冬晴れですね。 東京・墨田区の化学工場の火災、ニュースで見てビックリしました。 消防自動車60台以上が消火活動にあたっているそうです。 甚大な被害にならないことを願います。 …

続きを読む

年の瀬

こんにちは。 先週末から寒さが続いています。 今日も寒いですね。 週末にすっかり冷えてしてしまった事務所、月曜日はなかなか暖かくなりません。 今年も残り1週間を切りました。 やり残したことだらけで、アワアワしています。 …

続きを読む

明日はクリスマスイブ

こんにちは。 強風が吹き荒れています。 非常に寒いです。 午後から市役所に行って来ましたが、 道路がいつもの金曜日より混雑している感じがしました。 このところ思うようにならないことが続いていますが、 華やかな街の雰囲気に…

続きを読む

冬至

こんにちは。 冷たい雨でしたが、 空気の乾燥もしていたので、潤いの雨になりました。 今日は「冬至」です。 一年でもっとも昼が短く、夜が長い頃。 栄養価の高いかぼちゃを食べて、柚子湯に浸かり、無病息災を願いましょう。 北陸…

続きを読む