大荷物

こんにちは。 サッカーワールドカップ優勝は、 ドイツでしたね。 皆様、ご覧になりましたか? なかなか決まらないので、朝の準備が出来ずに 慌ただしかった方も多いのではないでしょうか?     今朝、事務所に大きな荷物が届き…

続きを読む

パワーチャージ

こんにちは。 あついです。 外は、とても暑いです。 「過去最強クラス」の台風と報じられ、 どうなることかと思いましたが、 この辺りは、影響が殆どなくて良かったです。   不安定な天候が続き、 体調がすぐれない、疲れが取れ…

続きを読む

気を付けて下さい。

こんにちは。 まだ雨は降っていませんね。 先程外に出たら、強い風が吹いていて、 もや~と暑かったです。 台風は、明日の朝、接近するようです。 先程の地震、震度4のところがありました。 台風に地震に、 くれぐれも、くれぐれ…

続きを読む

心配

こんにちは。 雨が降ったり、止んだりしています。 沖縄や九州、新潟などは大雨になっています。 とっても心配です。 明日の午前中に会議を開催するのですが、 今のところ予定通り、と考えています。     …

続きを読む

台風

こんにちは。 今日は、とっても気持ちのよい天気でしたね。 沖縄地方の接近している大型の台風が とても心配です。 週末には関東地方に迫ってくるのでしょうか? 皆様、早め早めの対応をお願い致します。  

続きを読む