ありがとうございました。

こんにちは。 今年も残すところ3日となりました。 多くの皆様のお陰で、今年も無事仕事納めを迎えることができました。 ありがとうございました。 今まで経験したことのない特別な年になりました。 新型コロナウイルスがこれほど猛…

続きを読む

辛抱強く

こんにちは。 すっきり晴れていた師走の空、夕方には雲がかかってきてしまいました。 週間予報によりますと、大晦日の最低気温が-5℃となっています。 年末年始は、迎春の準備とともに寒さ対策も必要ですね。 ところで、皆様、サン…

続きを読む

メリークリスマス!

こんにちは。 公用車のナビが、「メリークリスマス」とアナウンスしてくれました。 例年のように煌めくイルミネーションで街は華やいでいるものの、どこか穏やかに感じます。 大勢で盛り上げるパーティーは、今年は見送り、 静かに過…

続きを読む

乾燥

こんにちは。 空気が乾燥していますね。 新型コロナ、風邪、インフルエンザ対策、しっかりしましょう。 乾燥とアルコールなどによる消毒の影響で、手がカサカサです。 手荒れ対策もですね。 火の取扱いにも十分注意して下さい。 &…

続きを読む

公魚

こんにちは。 今日も寒いですね。 今年も残すところ、10日足らずとなってしまいました。 来週の金曜日には、新年になります。 あ~、もう少し待って~ そんな気持ちでいっぱいです。   さて、 本日の茨城新聞の「旬…

続きを読む