こんにちは。

事務所の中はひんやりしていましたが、

外は暖かかったですね。

夕方になって、冷たい風が出てきました。

 

今日は、書類と一緒に

DSC_0040[1]

「オホーツク醤」と「鯖ジャーキー」が届きました。

「オホーツク醤」は大ファンですが、なかなか手に入りません。

「鯖ジャーキー」は初です。

ありがとうございました。

とっても嬉しいです。

ここのところ、

思うように物事が決まらなかったり、進まなかったり。

まるで見ていたかのようなタイミングで届きました。

困っている時や困難な時、

励ましていただいたり、おやつが届いたり、

とっても有難いです。

つくづく、私は周りの方々に恵まれているなあと感じます。

これからもよろしくお願いいたします。

(おやつのお願いではありません。)

 

 

東京は、桜が咲いてきたようですね。

明日はお花見日和のようです。

週末はリラックスして、

新しい週をむかえられるといいですね。

 

来週は、年度末と新年度初めです。

新しい春、

楽しく明るく、人も季節も迎えられるといいですね。

 

どうぞよい週末をお過ごし下さい。