こんにちは。

曇りですが、外は暖かいです。

昨日は県外におりました。

沈丁花のいい香りがしていました。

私にとっての春の香りです。

でも、まだ寒暖差が厳しいですね。

 

今日は、事務所の近くで、

「弘道館はどこですか?」と、2度尋ねられました。

県内か県外の方かは不明ですが、

平日でも観光客の方がお見えになっているのですね。

 

早いもので三月も後半に入りました。

私達に平等に与えられている時間、

と同時に時間には限りがあります。

公私ともに、

面倒だなあと思い続けて

一年を過ごすのはもったいないですよね。

面倒な書類作成、

面倒な片づけ、

今週は、面倒なことから先に始めるようにしたいと思います。

 

 

会館のエントランスに一足早く桜の花を飾ってみました。

DSC_0007[1]