こんにちは。

北海道では、台風の影響がかなり出ているようです。

強風や高波にご注意して下さい。

 

午前中、鹿嶋に行って来ました。波が高かったです。

 DSC_0594[1]

DSC_0596[1]

昨日は、もっと高かったそうです。

 

そして、午後からは、三の丸庁舎へ行って来ました。

DSC_0597[1]

 

さて、明日から3連休ですね。

味覚の秋、

次から次へと美味しいものが収穫されています。

栗まつりにリンゴまつり、

新米に新蕎麦も食べごろになって来ますね。

各地で新蕎麦まつりが開催されますよね。

 

明日は、第2土曜日なので、

水戸市公設地方卸売市場では、『朝市』が開催されます。

一般の方が買い求めやすい数量で提供されていますので、

プロの方との会話を楽しみながら、お買い物してみてはいかがですか。

詳細はホームページに掲載されております。

 

それでは、良い休日をお過ごし下さい。