こんにちは。

今朝、家を出た時の気温が-5℃でした。

関東地方とは思えない気温。

一日中冷えていますね。

明日は、雪の予報が出ているようです。

交通機関などに影響がないといいですね。

 

チョコレートのおやつとコーヒーをいただきました。

P1002219

こころ 晴れる チョコレートと書いてあります。

心晴れる、なんていい響きなのでしょう。

私事ですが、

昨日とても嬉しいことが2つありました。

目標に向かって頑張れば、結果がついてくること。

素直な気持ちが大切なこと。

どちらも結構しんどかったのです。

でも、心晴れるです。

これから忘れずにいたいと思います。

 

そんな私を見ていらしたかのようにぴったりのおやつ

ありがとうございました。

チョコ星人の中身はアイスクリーム、

流れているのはコーヒーです。