こんにちは。

今朝も寒かったですね。

冬型の気圧配置が強まっているそうです。

冬型の気圧配置や冬将軍など

本格的な冬が来てしまった感じですね。

6月から通っているビルの通り道の赤坂サカス、

スケートリンクになりました。

さて、皆様、この時期は様々な集まり事が多いのでは?

時間的にも気持ち的にも急がされがち、

マイペースで盛り上がって下さい。

 

近大マグロの中骨で出汁を取ったカップラーメンが発売されたそうです。

中骨を250分かけてじっくりと煮込んで、

うま味とコクのあるエキスを最大限に引き出したそうです。

蓋の裏側に卒業証書を添えてあるとのこと。

週末、探してみようと思います。

 

 

 

 

あたたかくして、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。