こんにちは。

10月最後の週のスタートです。

少し心に余裕がなくて、朝からイライラ気味でしたが、

ゆっくり深呼吸をして、

町なかの紅葉を見て、ほぐれてきました。

今週は、いつもよりゆっくりめに行動したいと思います。

えー、これ以上ゆっくりですか?

というつっこみの声が聞こえてきそうです。

 

今日は読書の日、

皆様、本、読んでいますか?

私は、石巻・塩釜に行ったことをきっかけに、少し前に買った

「救命 ―東日本大震災、医師たちの奮闘―」を読み始めました。

 

水戸保健所に書類を提出に行ったら、

偶然、大田先生にお会いしました。

素敵な笑顔でご挨拶をして下さいました。

県立医療大学にいらしたときから、

本会の講演会では、大変お世話になりました。

 

 

 

エントランスのバスケットがすごいことに。

 

 今にもあふれそうです。