こんにちは。

今朝は、寒かったですね。

しかも、気温が上がらず、一日中寒かったですね。

雪化粧の偕楽園と青い空のコントラスト、とても綺麗でした。

寒かったですが、清々しい気持ちで出勤しました。

年が明けて、あっという間に1月が過ぎて、2月に入りました。

まだ2月?もう2月?

今年は、周りの動きが早いようで、

3月を飛び越えて、

4月・5月・6月の日程の連絡が入ってきています。

自分では、早め早めにしているつもりですが、動きが遅いのかなあ。

 

子供の頃から、行動も食事もスローペースなので、

「一汽車遅れどころか、二汽車遅れだねえ。」

と、祖母にいつも言われていたことを思い出しました。