こんにちは。

今日は、事務所の消耗品のロッカーを整理しました。

と言うより、致し方なくです。

探し物をしていたら、崩れてきてしまいまして。

お陰ですっかり片付きました。

が、明日の選定委員会の資料づくりに支障をきたしてしまいました。

日頃から整理整頓をしていれば、ですね。

つい苦手なことを後回しにしてしまって、

反省、反省。

 

寒くなってきて、

暖房や暖かいお洋服やお料理に

暖かさを実感しますが、

こころも暖かくしたいですね。

こころは遣えば遣うほど、暖かくなっていくのだそうです。

私自身、反省しつつ、残りの一ヶ月を過ごしていきたいと思います。

 

風邪やインフルエンザが流行ってきているそうです。

皆様、どうぞお気を付けて下さい。