こんにちは。

今日は、いきなり写真からです。

広報公聴課様より、話題のポスターをいただきました。

あまりの迫力に圧倒されてしまいました。

インパクトありますよね。実物大でお見せ出来ないのが残念です。

水産は、どうやら戦力外のようです。

が、微力ながら頑張りたいと思います。

 

先程、クレームの話を伺いました。

「イカ」にプラスチックが入っていたそうです。

えっ、プラスチック?

そう、骨です。

「イカ」にも骨はありますよ。

丁寧にご説明されたそうですが、

残念ながら、その方には御理解いただけなかったそうです。

う~ん、ここまできたか。というインパクトのあるクレームです。

 

明日から11月ですね。

今年も残すところ2ヶ月です。

いいことあるかなあ~。