こんにちは。

今日は、昨日発送した午前中必着の荷物が、一時行方不明になってしまって、

大わらわで午前中が終了しました。

荷物は、仕分けのミスで別の配送センターに行ってしまったようです。

ですが、午後2時過ぎ先方に無事に届きました。

午後からは、少し面倒な文書の作成をしていて、頭が三角になっております。

少しだけまとまってきました。

今日は、目の愛護デーだそうです。

午後からずっとパソコンの画面を見ていたので、

疲れた感じがします。

そうそう布団の日でもあるそうです。2月10日も布団の日だったような。

睡眠にはとても貪欲です。

あっ、食欲もでした。

 

今夜は、

月と星を眺めて、早めに寝たいと思います。

ところで、月と星、出ているのかしら。