こんにちは。

雨が降っていますね。そして、涼しいですね。

週末までは、不安定な天候のようですね。

私事で恐縮ですが、

昨日、帰りが遅くなってしまいました。

玄関を入ると、焼き魚の匂い(焦げた)がして、

キッチンに行ったら、鰹節で出汁を取ったお味噌汁が出来ていました。

右下に写っているものが鰹節で、出汁パックに詰めてありました。

ご飯も炊いてありました。

小学5年の子供が支度をしてくれていました。

さんまのみりん干しを焼いたそうですが、黒焦げになり、

さんまの開きに変更したようです。

わかめがつながっていたり、黒焦げになったりしましたが、

とても嬉しくて、疲れも吹き飛びました。

鰹節(大量)のお出汁のお味噌汁、美味しかったです。