今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうかね。

協会は、1月4日からでした。でも本格始動は、今日からですね。

月並みですが、今年はどんな一年にしたいですか?

協会としては、まだまだ収まらない風評被害、科学的には安全ですが、安心ではないようです。

少しでも安心が伝わるように頑張って行きたいと思います。

ホームページの更新もしたいと思っております。

そしてブログのアップは頻度を上げたいですね。以前にアナログからデジタルへと書いた気が致しますが、アナログから脱却できませんでしたので、今年こそは・・・・・

私個人は、昨年はとても良い出会いがあり、新たな自分を発見できました。

今年の目標は、月に2冊程度のペースで本を読めるようにと思っています。

また、習い事を始める計画があります。

常に強い志をもって、笑顔で、軽やかなフットワークで駆け抜けていきたいと思います。