こんにちは。

今日は、一日雨ですね。

千葉県では大雨が降っている影響で、

避難勧告が出ているそうです。

くれぐれもご注意して下さい。

また、はるか南の海上には、

9号と10号、2つの台風があります。

梅雨に台風に大忙しですね。

来週中頃から後半にかけて台風が近づくようですが、

予定されている行事が台風の影響を受けないといいなあと思っております。

 

 

 

昨夜、家に帰ったら金魚が死んでいました。

かれこれ7年のご長寿金魚ちゃん。

体長10cmありました。

ときどきジャンプしたり、(本当ですよ。)

水槽の砂利をゴショゴショいたずらしていました。

エアポンプを止めたのでとても静かです。

 

 

あっという間に週末です。

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。