こんにちは。

晴れていますが、今日も寒いです。

水戸市より大雪に関する情報が出ています。

明日の午前9時頃からみぞれ模様となり、夕方頃から雪に、

11日朝までに5cmから10cmの見込みとのことです。

明日の退勤時は、足元が心配ですね。

 

さて、

今日、事業の説明会がありました。

WEB会議です。

移動時間が削減でき、直前まで業務が継続でき、終了後も素早く戻れます。

安定した通信環境が必要であったりしますが、便利ですね。

とは言え、対面での会議も必要だと思います。

カメラの不具合で、私が映らず。。。

テスト時は、バッチリ写っていたのですが。

終了後、説明者の方がご丁寧にご連絡を下さいました。