こんにちは。

朝から雪が降っています。

今日も真冬のように寒いです。

昨日は春分の日でした。

待ちに待った春の到来です。

生物を慈しむ日でもある春分の日、

私たち人間だけでなく、 無数の動物や虫、植物が存在しています。

それぞれが慈しみあっていけるといいですね。

 

この寒さと先日の地震の影響で、電力が逼迫しています。

会館内も廊下は消灯し、各事務所内も出来得る節電をしています。

この寒さで停電したら大変です。

電力需要は、16時~19時がピーク、正念場とのこと、

節電を心がけて、何とか停電を回避したいですね。

今日は私も事務所内で薄手のダウンジャケットを着ています。

今朝は、クリーニングに出す予定だったダウンコートにマフラーをして、出勤してきました。