こんにちは。

サッカーワールドカップ、、日本VSクロアチア戦の観戦で、

今日は寝不足の方が多いのではないでしょうか。

私もです。

素晴らしい試合でしたね。

また、選手・関係者の方々、日本の応援団のマナーも素晴らしいです。

選手の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

超難敵のドイツ、スペインを破ったことは、歴史に残る快挙ですね。

4年後を目指して、頑張って行って下さい。

アメリカ・カナダ・メキシコの共同開催、今から楽しみです。

現地に観戦に行けるといいなあ。

 

今朝、みぞれが降ったそうです。

本格的な寒さになっています。

今夜から明日朝にかけて冷え込む予報となっています。

路面凍結など心配です。

今夜は、お鍋料理で暖まりますか。

お鍋の定番の野菜の白菜は、茨城が収穫量が日本一です。

 

 

いよいよ、茨城県水産製品品評会表彰式が迫ってきました。

間もなく、準備が整います。