こんにちは。

3月とは思えないポカポカ陽気が続いていましたが、

夕方になって寒くなってきました。

明日の朝も寒いようですね。

体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

 

さて、

今日からマスクの着用ルールが個人の判断に見直されました。

周囲の人に感染を広げることなく、自分自身を感染から守るため、

その時々で対応していきましょう。

今日の出勤時、街中は着用されている方が多かったように感じました。

油断することなく、感染対策をしていきたいと思います。

 

 

WBC、侍ジャパン、1次ラウンド4連勝です。

準々決勝、次戦の相手はイタリアです。

負けられないトーナメント戦、

1次ラウンドとは違った空気感になると思いますが、勢いそのままで頑張って下さい。

3月16日、楽しみにしています。

東京ドームで観戦したかったです。