こんにちは。

早いもので、5月も下旬です。

暑かったり涼しかったり、夜と日中の温度差があったり、

体調を崩されてる方も多いようですね。

天候も台風2号の影響が出てきそうです。

5月としては最強クラスの台風で、週明けには沖縄に接近するおそれがあるそうです。

グアムでは停電や断水の被害が出ているようですね。

大きな被害が出ないことを願います。

 

さて、

昨日、会議に出席するため東京に行って来ました。

東京で対面での会議は久しぶりです。

その前に、売り上げ好調の記事が新聞に掲載されたイバラキセンスに。

残念ながら取材の対応中の張り紙がしてありました。

時間の都合がつかず、またの機会に寄りたいと思います。

 

 

週末です。

どうぞ良い休日をお過ごし下さい。

来週は6月に入りますね。