こんにちは。

青空が気持ちいいですね。

遅れていた紅葉が見頃を迎えています。

今月末あたりまでは楽しめるようです。

今夜から寒くなるようです。

昨日の季節外れの暖かさから、12月中旬から下旬並みの寒さになる予報です。

暖かくして過ごしましょう。

11月8日(水)に開催いたしました茨城県水産製品品評会の受賞一覧を掲載いたしました。

ぜひ、ご覧になって下さい。

表彰式は12月6日(水)に開催を予定しております。

 

 

昨日は牡蠣の日でした。

昨日は「勤労感謝の日」、

栄養豊富な牡蠣を食べて、勤労の疲れを癒して欲しいとの思いを込めて制定されました。

 

 

週末です。

どうぞ良い休日をお過ごし下さい。

来週の金曜日はもう12月です。