こんにちは。

1月も残り2日、今更ながら、時の流れの早さに驚きます。

茨城の養殖まさばの刺身、美味しかったです。

脂がありますが、さらりとした脂でするすると食べてしまいました。

これからの流通がとても楽しみです。

 

さて、

1月5日、水戸からマルタ共和国へ航空便にて国際小包を発送しました。

1月27日に無事、到着しました。

追跡番号で確認してみると、あちこちで留まっていたようです。

画像は途中を折りたたんで掲載しています。

マルタ共和国には直行便がありませんので、イタリアを経由したようです。

なかなかの長旅です。

郵便番号にアルファベット【MSD2080】が入ってしました。

貴重な経験ができました。