こんにちは。

4月です。

今年に入って3ヶ月が過ぎました。

時間が恐ろしいスピードで過ぎていきます。

1分1秒を大切にして、仕事もプライベートも充実した日々にしていきたいですね。

昨日、東京では28℃を記録したそうです。

3月としてはちょっと季節外れの暑さでしたね。

新年度、4月1日、月曜日のスタートです。

 

 

さて、

茨城県広報誌「ひばり」に、

茨城の養殖マサバが紹介されています。

こちらは、昨年購入した養殖マサバのお刺身です。

 

そして、ひばりクロスワードパズルの正解者へのプレゼントは、

スティック干物~SENSAI~鮮彩 3種セットです。

干物の美味しさはそのままに、食べやすいよう骨を取り除いて加工したスティック干物です。

ぜひ、クロスワードパズルに挑戦し、応募してみて下さい。