こんにちは。
薄日が差す曇り空です。
湿度が高めですね。
台風7号・8号が同時に関東地方に接近する予報、進路が気になるところです。
週末は荒れた天気になりそうですね。
お忙しい中、お世話になった方が異動のご挨拶にいらして下さいました。
水産加工品の販売時に集荷にご協力を下さるなど大きなご支援をいただきました。
改めまして心より感謝申し上げます。
ありごとうございました。
先日の出先でのお昼、回転寿司にしました。

まぐろ、海鮮ユッケ、奥は浜名湖産生のり軍艦です。
どれもおいしかったです。
実は、写真を撮ってませんがもうちょっと食べました。

