こんにちは。

今朝、青森県で最大震度6強を観測する地震がありました。

気象庁からも「地震が起こるか起こらないかではなく、常に災害への備えをして下さい。」と呼びかけがありました。

決して「対岸の火事」と思わず、いつ起こるかわからない自然災害に備えることの切さをあらためて感じています。

 

先日、サザエを入手しました。

貝類好き、美味しかったです。